きょう、この、ブログ

鬱うつ


お久しぶりです。

作業所には通ってますが、
仕事は少なくて、
今日も昼で早退しました。

前回の、
ザワザワの大元の
女性の利用者さんは
男性利用者さんとその後揉めて、
金曜日に作業所を辞めました。

施設長は暇なのもあり、
送迎などに出ると帰りの送迎までサボって戻らなくなりました。

作業所って本当に生き物です。

仕事がないのに、
利用者さんは定時までみんな居るし、
時給もそのままだから、
赤字です。

毎年5,6月は暇なのですが、
昨年あった単発の仕事が景気低迷などで無くなりました。

これから作業は益々減ります。

私が考えても仕方ないけど
うつうつ考えてしまいます。

もう少しこの低迷期を過ごすよりありません。

ブログにはまだまだ復帰出来そうにありません(汗)

また元気になったら更新します。

ありがとうございました🙇






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る