きょう、この、ブログ

朝カフェと散歩


おはようございます😃

昨日は8時頃寝て、
夜中に起きてスマホゲームしていました。

朝方また寝て、
近くのカフェにモーニング食べに行って見ました。

スパイスチーズトーストとブレンドコーヒー☕。
ハードパンにスパイスチーズ、
美味しかったです😆

常連さんとオーナーが、
公園に河津桜が咲いている。と、
話していたので、
食後の散歩に代々木公園に行きました。

こんな広い公園とは知らず、
さくら園の桜はまだだし、
薔薇園も枝だけ。

何処に河津桜が咲いているのか解らず疲れたので退散しました😅

日頃公園等を散歩しないけど、
行こう❗と思うのが旅の良さかな😁

3時からフォト婚なので、
お昼までゴロゴロします。

公園からホテルに帰るのも
Google無かったら迷子に成っていたので、
一人でウロウロするのは止めておきます😅

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しかった」カテゴリーもっと見る