きょう、この、ブログ

人が生まれた理由その一


こんばんは😃

今夜は臨死体験を22歳の時にされて、
その後子供の頃からの夢の星の観測と地球環境を整えることに人生を費やされている方の本の紹介です。

著者は臨死体験した時に、
過去と未来、
宇宙の誕生の時までを
観てきたそうです。

その話には私は頷ける所が多く、
人間がなんのために生まれてきたのか❓
という問いにこの本で
新しい答えを見つけました。

私は答えは一つではないと考えています。

だから、
この著者の答えは、
複数の答えの中の一つだと捉えました。

その答えは
わたしの考えでは及ばないもので、
この本を読んでとても勉強になりました。

本が書かれたのが
2003年なのでは、
ここに出てくる学説などは少し古いものもあります。

しかし臨死体験の話はとても為になりました。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読書」カテゴリーもっと見る