きょう、この、ブログ

モンスターよりも私に効くものは

こんばんは。
箱折り職人の利用者さんが辞めて、
しかも包装担当の職員さんも休みの中、施設長が注文を貰ってきました。

なんと
紙包装500個に
紙キャラメル包装500個。

これが火曜日納品です。

いつもなら貰ってきた日の午後には私は包装に入るのですが、
もう一人の包装の利用者さんは箱折りにかり出されたので、
紙包装の下準備を一人で1000枚分しました。
昼ごはんもそこそこに作業したけど帰る時間に全部終わりませんでした。

帰るともうクタクタでした。

そこに来週帰省する息子から電話がありました。

10月の娘の結婚式の当日の新幹線の話でした。

用事だけの電話でしたが、
息子の声を久しぶりに聴いたら、
ホッとして、
元気が出ました😃

凄く疲れていたのに、
自分でもびっくりでした✨

大人になっても私にとっては
可愛い子どもなのだな~。

最後まで読んでいただきたいありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「驚いたこと」カテゴリーもっと見る