きょう、この、ブログ

わたしの幸せな結婚


お久しぶりです。

五連休となり、
久しぶりに映画館に行きました。

だいぶ前から公開されていた漫画の実写化です。

漫画のファンには酷評されていましたが、
私は続編が出来たら見たいと思いました。

今田美桜ちゃんが、
凄く頑張ってました。

その点だけでも見てよかったと思いました。

あと、前田旺志郎くんも
サポート役だけど良かったです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画レビュー」カテゴリーもっと見る