きょう、この、ブログ

引きこもりました

休み初日映画館に行ったあとは
天気を悪く、
引きこもりました😥

籠もって占いのお勉強しました。

好きな編み物もユーチューブも
見ないでずっとノートに書き込みしてました。

過去の体験から人が怖かった私が、
今は人が好きになりました。

色んな人を占いたい❗😳

少しでも励まし、
辛さからポジティブになって欲しい。

そんな気持ちで勉強してます。

五連休では足りないくらい勉強に熱中してます😁

ブログから少し遠ざかり気味で、
イイネくれた方、
ごめんなさいm(_ _;)m

そしてありがとうございます😆

最後まで読んで下さりありがとうございました❤️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る