きょう、この、ブログ

数年ぶりに押入れ掃除

ベッドを置いたことで、
観音開きの押し入れが全開出来ません。

半分開けて上の段の物は取り出してました。

下の段も扉付近の物だけ出し入れしていました。

問題は下の段の扉が開かない奥の方😅

意を決して潜り込み押入れ引出しを出して掃除しました😆

段ボール敷いて、その上に引出し置いてましたが、
段ボールにはカビが😳❗

除湿剤位じゃそうなりますよね。


使い捨て雑巾で丁寧に拭いて乾燥。

空気清浄機使って
ようやく綺麗に成ったみたいです。

雨が降り出したので、
今日はそのまま開けておいて、
明日天気になったら

また少しだけ収納に使います。

押入れに入っていた物は半分ゴミとなりました😅

そして押入れ引出し大3個をを
処分しなくてはなりません。

明日市役所に電話します。

Seriaで試しにプラスチックが切れるノコギリ買ったけど、
ぜんぜん切れなくて😥

高いノコギリ買うくらいなら
数百円出して有価ゴミで持って行ってもらうほうが安いです😅

できれば、
このままでも不燃ごみで出せると助かります。

どうなるかは
明日のお楽しみ。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「驚いたこと」カテゴリーもっと見る