マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

2020-02-18 09:56:58 | その他

昨夜、ずいぶんと冷えるなぁ~と思っていたら、すでに庭は白くなっていた

朝になって見てみると、さほど積雪の変化はないものの、空気は冷たかー

今朝は【生ゴミ】を出す日、子ペンギンのようにまるまるになり、マスクをし

上着に手を隠してゴミ出しをした

しかし、写真を撮っている間に、すっかりかじかんでしまった寒~い朝

今朝テレビの天気予報で積雪が最も遅い西日本はどれ?で【広島】が入っていた

正解は【福岡】の2か月遅いだったけど、広島はどうなのか知りたかったなぁ~

 

真っ白とはいかないが、グレー一色の里

川土手に生えている木が白に変色

凍えるような冷気の中、土手を疾走する自転車『気をつけて~』

登校も出勤も関係なくなった今【幸せだなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって・・・ | トップ | 土筆みつけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事