マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

石内川・秋

2017-09-15 13:07:56 | ウォーキング

他人様の行動や行為が、どうしても私には理解できないことがある

北朝鮮の行為って、子どもがおもにする【好きな子にいじわるをする】

その行為と同じなのか? 大好きなアメリカに自分の方を向いてほしい

その一心・・・なの? わからんなぁ~

はたまた、心の叫びなのか【万引き】や【放火】をしてしまう人

まぁ~私自身も少なからず、何か心が叫んでいる1人だと思うが、

【万引き】や【放火】方面ではないようなので、この方達の心の中が

今一つわからない

【ゴミ屋敷】もわからんなぁ~ (ゴミは決められた日に・・)

隣近所とトラブルを起こす人・・・行為そのものは賛成できないが

その心情やいかに・・

原因は10人10色有ると思う、私はこちらに越してきた日から

隣の犬の鳴き声に7年間、365日、20時間ぐらい悩まされ

続けたからね、辛抱が効かなくなっている今だと・・・

わからんなぁ~

つくづく色んな人がいると思う、能天気な今日この頃の私

 

久しぶりに石内川沿いをウォーク、いい天気でした

緑のフワフワ絨毯に囲まれている里山

土手を歩いていると、にぎやかな声が聞こえて来た、元気な小学生たちが

下校をしている、思わず時間を見る「えっ?!まだ2時前だよ

子がいないし、子だったのは、はるか昔だからその理由不明

 

もう【彼岸花】がたくさんでていた        【ハナニラ】レースみたいできれい

  

 【何かの実】何時か見た飛び出た虫の目のようだ   【紫つゆ草?】

野山や草花、水の流れや虫たちを見ていると、ざわつく心も鎮まる 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ捨て | トップ | V8!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事