マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

日々・・・

2017-12-28 09:44:55 | テレビ

先日、外出する主人を送って行こうと、愛車に近寄るも「・・・

私の車はロックをしなくても車を離れると【ロック】近づくと

【オープン】になる様式の車

なのに、なにこの「・・・」は

正に「うん」とも「すん」とも言わない「えぇぇぇぇ

キーを抜き出して手動でドアは開けキーを差し込んでも全く回らない

「えぇぇぇぇ」頭が一瞬真っ白になったが、まさか・・・

昨夜、世の中クリスマスイブだったから、外食でもと夜出かけたな

そういえば・・ってことは やっぱり、ライトのつまみが

廻ったままになっていた

早い話【バッテリー】が上がったってこと、あちゃー

やってもうた

すぐ来てもらった車屋さんも不思議がってたけど、一番不思議なのは

ワ・タ・シ

あたり真っ暗なのにライトを消し忘れるなんて、不思議も不思議・・

これは、ボケの始まり?

今まで一度もなかった、結構神経質なのでね、自分が怖いわぁ~

車屋に☎をする私を横目に、主人はバッテリーあがりが分かった時点で、

自分の車でさっさと行ってしまった、なんだよそれ~

 

今相撲界が2度目?の激震に見舞われている

ほとんど、相撲界に興味のない私だけど、このところの色々を

小耳にはさんだかぎりで思ったことは【軒を貸して 母屋を取られる】

ってことわざ・・

母屋を取られる前に、なんとかしようよ

聞き捨てならないことを、言ってるぞぉー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADHD | トップ | 平成30年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (愚石)
2017-12-28 22:17:02
バッテリーあがりは、車が二台あるなら
ジャンプケーブルで繋いでエンジン始動させませんか?
二十分もエンジンを回せば走れるのでは?
ケーブルだけは常備しておかねばなりません。
最も、デッドの状態まで行ってるとバッテリー交換かもね。
いずれにせよ冬場は特に注意が必要ですね。(^^;
返信する
愚石さまへ (キャサリン)
2017-12-28 22:58:27
確かに主人は【充電】とかなんとか言って
いましたが、急いで出かけなければいけない
と言うキーワードで、私の頭はすっかり
バッテリー交換に切り替わったようで・・
車屋さんも、車屋さん、近所でよく知った
ところなので、充電のアドバイスを
してくれてもいいのでは・・?
まっ 後で思ったのですけどね
主人も帰って来た後、換えたんね・・
と言うから、わけのわからん私を
残してさっさと出て行くからよ!!
だったらちゃんと言ってよ!!と
主人にも、車やにも腹が立ちました

プンプン(ーー;)
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事