マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

おめでとうー!!!

2015-09-21 07:30:00 | 石川遼

北海道のゴルフ倶楽部で、2015/9/17~20の4日間の戦いが終わった

ANAオープンゴルフトーナメント優勝 したよぉ~

おめでとうございまぁ~す

『ありがとうございまぁ~す

大会初日の17日は、なんと遼君24歳の誕生日なんですねぇ~

自分で自分へのプレゼントを勝ち取りましたぁ~

同じ北海道で昨年7月「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップ」以来

1年2カ月ぶりの勝利で、通算12勝目を飾った

私は、ほんとにうれしい 

神様にも感謝!

願わくばPGAツアーでも・・・・

遼君「久しぶりの日本ツアーでどんなプレーができるか不安だったが、

いいプレーができて良かった。この1勝で自分のゴルフを大きくして、

またアメリカでがんばりたい」と語ったそうだ

願をかなえてほしい、応援してまぁ~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれ・・・ | トップ | 似島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石川遼」カテゴリの最新記事