マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

信じられないことが・・

2014-05-20 07:30:00 | ドラマ

先だってあった放送分だと思うが「刑事110キロ」が、なんと関東とこちらとでは

放送内容が一部違っているらしい

と言うのが、こちらのは一部カットされているらしいのだ

初めて聞いた、今聞いた・・ですよ、最初の放送ですよ、再放送ではなく

信じられないなぁ~そんなことをするのかよぉぉ~

私が知らないだけなの?

これ常識

再放送ではたまに気づく、一部カット

それですら、苦々しく思っていたのに、初回版を勝手にカットするなんて

どう言う了見なのか是非理由を聞きたいね、わたしゃ~

重要かそうでないか、局が決めるんだ

今日以後、またカットしてるんじゃ~ないかと、すべてを疑ってしまうね

いやぁ~がっかり、これが地方の現実なのね いゃ~がっかりだ 

山に自然に生えていた植物だから、珍しくはないのかもしれないが、この花は珍しい

なんだか「マンサク」に似てなくもない

薄紫のはかなそうさがなかなか良い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~参った | トップ | 記憶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです。 (ケセラセラ子)
2014-05-20 12:28:47
そんなことってあるんですか?
何をカットしているんでしょうね。 時間の問題? CM関連の問題?
再放送でカットがあったり、映画の放送でカットがあるのは 多少なりとも理解はできますが・・・
大人の事情ってやつなのでしょうか?
私も理由、聞きたいです。
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2014-05-20 15:56:39
CMの関係ではないかと、勝手に想像してます
再放送はまぁ~しかたないかとあきらめては
いましたが、初回放送をカットするなんて
視聴者をなめとんのかと、私は怒ってます
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事