アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

駿河の国も 強烈な黄砂と強風

2010年03月22日 | 風景

黄砂襲来は過去にはそれほど濃くなかったが今回はウオーキング先の総合運動場でもこんな情景で背景の日本平山頂は見えず、午後には完全に解消されたが


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2010-03-22 05:26:26
昨日の黄砂は本当に酷かったですね
でも回復するのも速かったですね
返信する
凄かったです~。 (モカ)
2010-03-22 12:12:33
管理人さま~こんにちは~♪
何となく~~ぼぉ~っと見えます~~。
きのうは台風なみの風にはまいりました。
黄砂まで飛んできまして凄いことになっていました。
ほんとうにタイムリーなエントリーをありがとうございます~♪
返信する
Unknown (nakamura)
2010-03-22 13:47:28
こんにちは。

やはりそちらも・・・(笑い)。
時間差がありまして、やはり西の方から流れてくるのですね。
返信する
よく見えました (ippu)
2010-03-22 16:14:25
≪・・・今回はウオーキング先の総合運動場でもこんな情景で背景の日本平山頂は見ず・・・≫
その代わり今朝は、私の所からも美しい富士山がくっきりと見えました。
返信する
すごい黄砂 (地理佐渡..)
2010-03-22 18:39:26
こんばんは。

ニュースでも静岡市の様子が
報じられていました。
長岡も日曜の朝は外が黄色かっ
たですよ。
返信する
黄砂 (ころん)
2010-03-22 20:49:17
風と黄砂にまいりました。
視界が悪いくらいでした。
今日は快晴でまた桜見てきました。
返信する
こんばんは~ (れんげ)
2010-03-22 21:19:03
黄砂が凄かったですね。
車やらいろんな所が誇りまみれでした。

今日は連休最後の日ということでお天気も良かったから観光地は人で賑わった事でしょうね
家の孫達家族は公園に出かけて思いっきり遊んできたようです、
返信する

コメントを投稿