アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2006-06-18 20:59:47
こんばんは。

和む写真ですね・・・(笑い)。

子供達がハダシなのが、また好もしいではないですか。

なお、デジカメ、ビデオの親バカ(失礼!)の多いこと・・・(大笑い)。
返信する
はだし (アコード)
2006-06-18 21:41:26
nakamuraさん

はだし...良く気が付きましたね。

気が付きませんでした。

この幼稚園は通園には下駄で行きます(冬季以外)。

郊外の立地でマンモス幼稚園で約四百人だそうです。

街中の幼稚園は閉園が相次いでいるようです。

ここにも格差か。

返信する
芝の上の裸足 (白熊)
2006-06-19 11:13:21
芝の上の裸足は、あまり見かけない

風景です。少女のつま先に緊張が

見えます。きっと子供らにも

新鮮体験なのでしょう。
返信する
裸足 (アコード)
2006-06-19 18:53:37
白熊さん

園児にはさぞや気持ちよかったことでしょう。

我々PTAは靴でしたが、普段入れないサブ競技場

の手入れがなされた芝生には感激でした。



時代ですね、この運動会に見るには「園児の名前・PTAの名前」が書かれたカードを首からぶら下げる

んですよ。昔は絶対見なかった風景です。



今日は梅雨晴れて真夏日になりました。

返信する

コメントを投稿