アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2006-12-12 18:33:03
これ狛犬なんですか
いやぁ 見事な物ですねぇ

返信する
補修職人 (アコード)
2006-12-12 20:42:35
アガリさん
この補修職人は美大出の若い女性が多かった
ようです。この近辺のアパートを借り切って
数年掛けての作業だったとTVで知りました。
返信する
極彩色 (白熊)
2006-12-12 21:57:53
本当に極彩色に溢れる建築物
です。日光東照宮を思い出し
ました。
返信する
記憶にない (ccrkasago)
2006-12-13 18:30:47
今晩は 久能山の東照宮は訪ねたことがありますが、頂上に行ったことはありませんがとても綺麗な建物が建っているのですね、
ここにはイチゴが有名なところですよね、石垣イチゴは食べた記憶が残っています、
返信する
日光東照宮 (アコード)
2006-12-13 23:45:45
白熊さん
日光東照宮の本家が此処久能山東照宮なんです。
返信する
石垣イチゴ (アコード)
2006-12-13 23:53:04
ccrkasagoさん
石垣イチゴを食べられたんですね。
つい最近この石垣イチゴの西に大きな
温泉を中心にした東京ドーム6個分の
大きなレジャヤーランドがOPEN
しました。石垣イチゴ狩の帰りに温泉
に浸かるなんていいですね。
返信する

コメントを投稿