アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

2011年 大道芸ワールドカップinシズオカ  公式メインポスター

2011年10月17日 | 大道芸

静岡デザイン専門学校学生に依る作品で毎回上手いとため息がでるほど、1992年から20年目に・21か国から参加・145人のアーティスト・歴代チャンピオン6組を招待、今週のマイブログは大道芸の事前情報をお届けしますのでご期待ください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねぇ。 (地理佐渡..)
2011-10-17 06:14:10
おはようございます。

待ちに待ったでありましょう。
昨年はあまりの人出にかなり
規制などが入って、ずいぶん
やきもきされたという印象が
あります。今年は事前に万全
な計画が必要ですね。
良い写真をたくさんゲットし
て下さい。

返信する
大道芸ワールドカップ (ひろし爺1840)
2011-10-17 09:30:29
!(^^)!お早うございます!
我が町の温泉と美術館にお付き合い頂き、有り難うございました。

大道芸ワールドカップInしずおか2011が今年も開催されるのですね。
アコードさんの取材を楽しみに待ってます。

('_')今日は秋の夜長に編集した、テレビ放映で見た、私の気に入った三行ラブレターを投稿しましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それではまた水曜日にお会いしましょう!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ!バ~ィ!
返信する
大道芸の楽しみ・・ (sibuya)
2011-10-17 10:20:58
北海道は朝から雨だ‥パソコンのブログの
コメント返信で暇をつぶしている。
ワールドカップイン静岡2011‥いつも
アコードさんの撮影したビデオを楽しみに
しています。よろしく・・
返信する
またお忙しくなられますね~! (紗真紗)
2011-10-17 20:59:44
管理人さま^^こんばんは~♪

いよいよはじまるのですね~♪
ほんとに一年の早いことに驚いております。
毎年、センスアップされたポスターを
拝見するのも楽しみです~!
上の方に、エレイン嬢らしき姿が見えますが・・・、
管理人さまのお写真を楽しみにしております~♪
返信する

コメントを投稿