アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

葉月八月の風景  草薙静岡球場 高校野球決勝戦 以来の大人気

2007年08月25日 | スナップ

青いハンカチ目当てに老若男女が観戦、記者さんと取材受けた半世紀の年齢差のお嬢さん達、果してこのブログが見れたかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに載ってるー(*´∀`*) (半世紀の年齢差のお嬢さん)
2007-08-26 14:44:53
こんにちわ右側のお嬢さんです(/∀`。)*゜
昨日はありがとうございました
1月15日の写真見ました~すごいですねッ
これからも頑張って下さい!






返信する
コメント書きに来ました♪ (隣の半世紀年齢差お嬢さん)
2007-08-26 16:09:17
こんにちわ~
写真の左のお嬢さんです
昨日はすごく盛り上がりましたね
あッデジカメの電池ありがとうございました
このブログすごいですね
また見に来まぁす
返信する
日刊スポーツに掲載 (アコード)
2007-08-26 23:09:52
隣の半世紀年齢差お嬢さんへ
その右側のお嬢さんへ

ブログ閲覧に感謝です!
本当に見ていただき感謝です。
日刊スポーツ買って見ました?
なつみさんのコメントしっかり記事に!
爺もコンビニで買いました。
我々の写真もしっかり掲載されていましたね。
これからも時々訪問して見てくださいね!


返信する

コメントを投稿