アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

駿府城 念願の再建に 一歩近づく勢いが彷彿

2012年08月05日 | 情報

航空機で言えばハブ空港の効果が想定される駿府城の再建、完成図はこのようになり右側には霊峰富士の山が、まさに両横綱の土俵入りに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-08-06 05:10:53
核になる場所があるというのは重要かもしれませんね
返信する
観光のハブ (地理佐渡..)
2012-08-06 06:26:01
おはようございます。

写真からしますと壮大な計画です。
城の再建。叶うと良いですが、経
済効果の試算がしっかりなされな
いと市民の負担だけがと言うリスク
を伴うものでもあります。

ダイナミックな試み。それでも良い
成功例となる事を期待したいですよ
ね。土地柄を考えますと通年観光
客を呼べますよね。


返信する
駿府城 (山小屋)
2012-08-06 08:44:49
夢のような話ですが、実現して欲しいです。
場所はあるのですから、あとは建設するかしないかの
決断だけですね。
建設したら必ず見に行きます。

さて、今年も佐渡に行って2日に地理佐渡さんに
会ってきました。
アコードさんにもよろしくとのことでした。
返信する
またも。。。 (紗真紗)
2012-08-06 23:32:05
管理人さま^^こんばんは~♪

駿府城、壮大な計画です~!
きっと、
文化の国ですので押して知るべしですね。
私的には、むかしからお城の風景は好きでして、
特に石垣にいつも目が行きます。。。

暑いですね、どうぞお体ご自愛くださいね~!
返信する

コメントを投稿