アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りバカ君 (wakaboshi)
2008-11-07 15:52:52
こんにちは。
これは又!花とは思われない芸術作品のような~初めて拝見する素敵さですね。
綺麗な飛び立つ機体のような感じですね。
返信する
月と極楽花 (たなちゃん)
2008-11-07 20:16:42
こんばんは
月がとてもよ捕れてますね
クレータまで見えて
極楽花見たこと無いですが見事な花ですね
貴重な花を見させていただきました
返信する
Unknown (the-fuji)
2008-11-07 21:10:18
感化したのか、極楽花が曲芸しているようですね。
返信する
Unknown (nakamura)
2008-11-07 21:45:05
こんばんは。

昨年も見ました極楽鳥・・・いや、花でしたね。お見事です。
返信する
こんばんは (nana)
2008-11-07 21:54:37
鳥の絵帽子のよう、何とカラフルな変わった花ですね。これは咲き始めですか?
咲いた姿はどんなのでしょう・・・
返信する
Unknown ()
2008-11-08 01:44:47
極楽鳥花がアクロバットをしているように見えてしまいます(笑)
きれいに撮れてますね~~!

月、手持ちでぶれも無く、流石ですね。6227
返信する
おはようございます (siawasekun)
2008-11-08 04:20:16
極楽花ですか、・・・。
花も名前も、・・・。
珍しかったです。

見られて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する
極楽鳥花 (山小屋)
2008-11-08 06:35:17
本当にこんな鳥に出会ったら嬉しいでしょうね。
これから温室などでよく見られます。
一足早くここで見ることができました。
ありがとうございました。
返信する
名のとおり (地理佐渡..)
2008-11-08 07:17:15
おはようございます。

ゴクラクチョウを彷彿とさせる色合いと
シルエットです。鮮やかで鋭い。
自然の造形でこんなになるのですねぇ。
返信する
素敵な極楽花 (yuu)
2008-11-08 08:08:08
極楽花は生花でよく見かけますが、
アコードさんのお庭のこのような綺麗な
お花が咲いているのは見事ですね。
見入ってしまいました
駿河の大道芸今年も盛大でしたね・・
臨場感が伝わってきます。
月のクレータ良く撮れていましたね。。。
デジカメですか?素晴らしい・・

返信する

コメントを投稿