えっちゃんの部屋

団塊世代の方遊びに来て下さい

映画「20世紀少年」のファンです。

2009年08月22日 17時09分55秒 | 映画
昨日の夕刊に「あと8日!」 の広告文字♪
選挙? ちゃいまっせ!

「20世紀少年【最終章】ぼくらの旗」
“もうひとつの結末、もうひとりの友だちまで”
ですがな・・・8/29 ロードショー

昨晩は「第一章 終わりの始まり」のTV放送がありました。
来週は「第二章 最後の希望」も放送されます。

問> ともだちの正体は?
答> 実験が大好きだった かつまた君!
彼は 小学生の時に 死んだよね?
じゃあ 幽霊?! う~ん・・・
・・・・・・?
TVのスポットが、観たい気持ちを煽ります。
\(*^o^*)/ ケンヂくんも 復活!

8年間連載された漫画の映画化!
よー出来てますわ! 

※そうですね、いよいよ来週は 衆議院選挙です。
今回、尼崎市は全国から 注目されています。
思想的な事は 書けませんが 
みなさん、棄権などしない様しましょうね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿