えっちゃんの部屋

団塊世代の方遊びに来て下さい

何方かコンサート ご一緒して頂けませんか?

2013年04月22日 10時00分26秒 | 日常記事&雑感
昨年暮れ「南こうせつ」コンサートで♪

朝日放送の三代澤アナウンサーから
“Festival hall オープニングシリーズ”
「南こうせつ/伊勢正三 special concert ~ひめ風~」の
来場者限定チケット特別先行受付 の案内を聞いて

これ 行きたい!!  (^^♪ ワクワク♪

公演日時、4月29日・30日 
ハハハ そんだけあったら、一緒に行ってくれる人 きっと見つかる筈や~ 
なんて 楽観していたら 
なんと!? 私らしくない? 齢? 
誰方にも積極的になれなれないまま 4月になり

先週チケットが届きました。
相手決まってないようーー!!

お席は、1階20列 ほぼ真ん中のいいとこです 

勇気を出して、一番に声を掛けた同窓生から
「かぐや姫!? 他の姫なら良いけどなぁ・笑」なんて
あっさり断られて・・・ その後も数人に当たったけど
みーんな都合が悪い? 
なんでーー!! これ sold outの人気チケットなんよ~ 
しかも こんないい席
空席にするわけには いかぬ!

でも 相手が見つからない
断わられる度に 益々弱気になる私・・・・

結局「チケット流通サービス」へ登録
昨日、そうや!! 
やっと娘の存在を思いだして ※そんな関係なんですぅ(笑)
「職場のフォークソングファンに声を掛けて」と連絡

それで、チケットを捌くのを中止しようと 
今朝PCを起動させたら えっ!売れたん?  
「購入する」のポッチが反転してるわ
えっ!?((+_+))
まだ はっきりしてないけど

楽しみにしていたコンサート♪
同じ思いの人と一緒に 盛り上がって観たかった
なぁ~~

どうぞ隣席の人が 良い人でありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿