ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

休日

2011年10月10日 05時48分09秒 | 日記
昨日は、某保険代理店のOさんと、税理士のYさんと3人で阿蘇グリーンヒルカントリークラブに・・・







もう何回目になるのか?



年に3・4回ゴルフにお供させて頂きます



Oさんは、昔、シングルさんで・・・



今年7回目と言いながら・・・平均スコア83








今でもやっぱり上手で・・・



一緒に回ると、力が抜けて・・良いリズムでゴルフができます



おかげで、スコアーも・・・



いつもは・・・力み過ぎ・・力入りすぎ・・よくを出し過ぎ・・





同伴者がいいと、いい結果が出るものなのです



と言う事は、いつものメンバーが



て言うか、飲み過ぎ・・・足の引っ張りすぎ・・・笑い過ぎ・・・



集中できないのが原因



ま、それは、それで楽しいのですが



ゴルフの後時間があったので、シューズを見にショップへ・・・



ここ2回ほど、ラウンドの後左足の小指が痛くて・・・



最近買った靴が合わないのか?



もったいないけど、我慢できません





色々履いて見て、候補が二つ



ゴルフシューズ



アディダス




価格がだいぶ違うので考え中です






その後、夕食・・鍋









ヘルシーに済ませて・・・



また、9時頃




最近、とても健康的に過ごしているおじさんです




今日は、ブログの師匠と私の奥様と3人で阿蘇方面にパワースポットめぐりに行って来ます



おじさんの本当の目的は・・・お昼に食べる師匠おすすめのカレーだったりして



それに、渋滞知らずの秘密のルート?




天気もいいみたいなので楽しみで~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になるドラマ | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事