おはようございます
ついに、こらえ切れずチャンバーを交換してしまいました。
左からノーマル・・・
真ん中が、一年前にマフラーと一体で交換したデルタのチャンバー・・・・
そして、今回購入したSP忠男のパワーボックス・・・・
WRの友達に聞いて気になって仕方なく、変更
取り付けは至って簡単・・・
純正のヒートガードもそのまま装着・・・
デルタの方がスマートでしたが、この曲がり方に興味があり・・・・
何か、意味がありそうで・・・
取り付け後早速実車・・・・
まず、デルタの唯一嫌いだった、少し高めの音・・・パパパパ・・・
が、ババババ・・・と少し低音になり、まずは満足・・・
走りは、・・・・いい感じ・・・・
トルクがました感じで、5速で速度が落ちてもギヤチェンジがいらないくらいに粘りが・・・・
高速も少し伸びがある感じで・・・
総合的に、満足・・・
少し走った後、色がほんのり変化・・・・
ついでに、クラッチレバーも交換・・・
今度のツーリングが楽しみです。
それでは、週末の土曜・・・
仕事が手に着くか心配ですが、頑張ります。
ついに、こらえ切れずチャンバーを交換してしまいました。
左からノーマル・・・
真ん中が、一年前にマフラーと一体で交換したデルタのチャンバー・・・・
そして、今回購入したSP忠男のパワーボックス・・・・
WRの友達に聞いて気になって仕方なく、変更
取り付けは至って簡単・・・
純正のヒートガードもそのまま装着・・・
デルタの方がスマートでしたが、この曲がり方に興味があり・・・・
何か、意味がありそうで・・・
取り付け後早速実車・・・・
まず、デルタの唯一嫌いだった、少し高めの音・・・パパパパ・・・
が、ババババ・・・と少し低音になり、まずは満足・・・
走りは、・・・・いい感じ・・・・
トルクがました感じで、5速で速度が落ちてもギヤチェンジがいらないくらいに粘りが・・・・
高速も少し伸びがある感じで・・・
総合的に、満足・・・
少し走った後、色がほんのり変化・・・・
ついでに、クラッチレバーも交換・・・
今度のツーリングが楽しみです。
それでは、週末の土曜・・・
仕事が手に着くか心配ですが、頑張ります。