ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

最近気になるドラマ

2011年10月09日 05時21分06秒 | 日記
おはようございます。



今日も、また早起きです



せっかくだから、昨日録画したNHKのドラマを見たいと思います



神様の女房












神様は、やっぱり違う



でも、その女房はまたすごい・・・うちの奥様も?・・・



見ている間に、感動と涙がでてくる・・・



本当にすごい



涙腺がゆるいおじさんは・・・・が止まりません。



そこで、名言・・お金を増やすには、稼ぎを増やすより入ってくるお金を使はないこと



まったく、おじさんと正反対です



もう一つ、商売の秘・・・、成功するまでやめないこと


これが、なかなか難しい・・・




それに、よくみるとEXILEのメンバーが(としお役)で・・・




MATU













最近見かけた・・・



秋を感じさせるコスモス








とは、言いながらまだまだ暑い日が続きます



みなさん体には気を付けてくださいね・・・







やっと、夜も明けてきました



おじさんはもうすぐに行って来ます



今日は、いいゴルフができますように・・・(神様)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きおじさん | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事