ひげおじさんのひとりごと

日々の出来事を綴っています。

連休

2016年08月16日 10時24分10秒 | 日記
おはようございます


今日から仕事です(-_-)


連休初日ゴルフ


後二日間は釣りです(^_^)











やっぱり、最近は山より海



それにしても、どっちも暑い



最後の日は、愛する奥様とランチに



ついでに孫の誕生日プレゼントを買い



連休終了



字は休みと書きますが、何故か疲れる四日間でした。



それでは、仕事頑張りま
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タントLA600S | トップ | 仕掛け造り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakamura)
2016-08-16 19:08:04
お疲れ様でした\(^o^)/
釣りにも行かれたようで!!
釣果の報告がないですね・・・
大物の写真も掲載してくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事