こんばんは
久しぶりに家での休日・・・・
セローのリヤフェンダー廻りのカスタムと・・・・・
フロントのスプロケットの変更をすることに
まずは、リヤ廻りから着手
フェンダーはヤマハXT250X用・・・
試行錯誤しながら、ステーを作って、どうにか希望が見えてきたのが・・・
始めてから2時間後
足りない部品をホームセンターに買い出しに・・・・
途中写真とることを忘れる位に色々大変で・・・・
それから、お昼御飯も忘れて・・・・気が付いたら一時
それから、フロントスプロケットを15Tから16Tに変更・・・
変更理由は、林道でのギヤ比、それと5速での走行性に不満を感じた為・・・・
結局終了したのが2時過ぎ・・・・・
変更後のスタイル・・・・
大変でしたが満足
せっかくですので、近場に走りに・・・・
結果走りも大満足・・・
林道に行ってみないとわかりませんが・・・
2速・3速の伸びが全然違う・・・・
それに、5速のフィーリングも違う
次の、走りが楽しみです
後は、荷台廻りをどうするか?・・・が今後の課題です。
それでは、おやすみなさい
久しぶりに家での休日・・・・
セローのリヤフェンダー廻りのカスタムと・・・・・
フロントのスプロケットの変更をすることに
まずは、リヤ廻りから着手
フェンダーはヤマハXT250X用・・・
試行錯誤しながら、ステーを作って、どうにか希望が見えてきたのが・・・
始めてから2時間後
足りない部品をホームセンターに買い出しに・・・・
途中写真とることを忘れる位に色々大変で・・・・
それから、お昼御飯も忘れて・・・・気が付いたら一時
それから、フロントスプロケットを15Tから16Tに変更・・・
変更理由は、林道でのギヤ比、それと5速での走行性に不満を感じた為・・・・
結局終了したのが2時過ぎ・・・・・
変更後のスタイル・・・・
大変でしたが満足
せっかくですので、近場に走りに・・・・
結果走りも大満足・・・
林道に行ってみないとわかりませんが・・・
2速・3速の伸びが全然違う・・・・
それに、5速のフィーリングも違う
次の、走りが楽しみです
後は、荷台廻りをどうするか?・・・が今後の課題です。
それでは、おやすみなさい