にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

ひ~まじ~ん

2006-04-19 | チーちゃん

   「ばっかぁ~」


チーちゃんに怒られちゃいました
いえ・・ひまだったもので・・つい・・遊んじゃいました

どっかに居ません?こんな人・・・・  いないかぁ 


ホントはこ~んなに可愛いのにね 

ブーたれちゃいました   


(  明日からは真面目に記事書きま~す  )



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (なおきちどん)
2006-04-19 20:38:11
いるいるいるってこんな人

戸川まさこ…違ったかも…にも似てる

うひゃひゃひゃひゃ~

もう、おかしくて腹イタイよ~

チーちゃん、笑いすぎてゴメンよ~。



あ~、それにしてもkuwanさん、上手いですねぇ



私もお絵かきしてみたけど、全然思うように描けなかったんですよ。

マウスでやってるんですよね?

また練習してみよっと

明日から真面目に…なんて言わないで、もっとやってくだしゃい
返信する
きゅーーーっっと (とみとみ)
2006-04-19 21:24:22
つねってガマンしたけど、ダメ。

チーちゃん、ごめん!チカラ尽きて笑っちゃった

でさ、一度笑うと止まんなくてっ!

チーちゃん、えらい芸術的になっちゃってー(笑)

メイクはいいけど、ちょっとズラがねぇ・・・。

ぷーっっ★

ブーたれチーちゃん、お母さんにご馳走おねだりしちゃいなさいっ

(・・・にしても上手だなぁ♪)
返信する
むせちゃった!!! (アンスタ)
2006-04-19 22:34:09
大阪のおばちゃん

いますよいっぱい

ちーちゃん…ごめんねぷはっ
返信する
ニャハハ~(笑) (かぼチャ)
2006-04-19 22:36:52
うわ~めちゃくちゃ似合っているじゃないですか~(笑)

アイシャドウ、チーク、口紅と完璧です。しかもこのパーマも最高ですよ。

GOODです

返信する
戸川まさこ? (kuwan)
2006-04-20 10:23:41
なおきちどんさま



お褒めいただき光栄です

戸川まさこさんは知らなかったので調べたけど・・ごめんなさい、分かりませんでした

おっしゃるとおりマウスです。2時間位あーでもないこーでもないやってたら、そのうち線の太さやラインの種類が分かってきて、あとは一気にやっちゃいました

やってるうちにイラスト用のペンが欲しくなりましたよ~
返信する
笑ったわねぇ・・(泣) (チーちゃん)
2006-04-20 10:35:26
とみとみおねいちゃんへ



とみとみおねいちゃんだけはチーの味方してくれると思ったのにぃ・・

みんな・・ひどいンだから・・クスン。。

いいもんいいもん・・このままずーとこのメイクのままで居てやろうかしら・・(母さんのほうがそのうち根を上げるワ)

ズラはアンスタおねいちゃんに聞いてみよっと・・今度はもっと赤い口紅がいいかなぁ・・

  (一番ノッテるのはチーちゃんなのだった)
返信する
本場! (kuwan)
2006-04-20 10:44:53
アンスタさま



そうかあ!! 大阪でしたね、アンスタさんは!

大阪と言えばコッテコテ 大阪のおばちゃんかぁ



今思い出した見たことある顔!「京唄子」

  若いアンスタさんはまたしても知らないかも~
返信する
あンらぁ~♪ (チーちゃん)
2006-04-20 10:53:39
かぼチャおねいちゃんへ



そう似合ってる?

 (まんざらじゃぁないチーちゃん)

もうちょっとロングのほうがいいかなぁ~て思ったンだけどぉ

 (イソイソと鏡を見に行くチーちゃん)

ンふっどーしましょ?スカウトされたらど~しましょ~

 (鏡の前でポーズを決めるチーちゃん)
返信する
爆笑ざんす(涙)! (yumeko)
2006-04-20 17:14:27
kuwanさん、、、面白すぎです(涙)! チャーちゃんにはとっても申し訳ないのですが、かなりワロタです。。なおきちどんさんの戸川まさこにも大爆笑! 私も影響を受けてチャーチャンにラクガキしたくなっちゃいました♪ でも顔が黒いので「ガングロ系」とか「汚ギャル」とかになりそうです(汗)。。

チャーちゃんのそっぽを向いた顔がクールで良かったです!
返信する
お似合いですよ (chi)
2006-04-20 17:20:24
お花見ご招待ありがとうございました。

しましま姉妹も無事に帰ってきましたよ。

お土産話を沢山聞き、とっても喜んでいました



チーちゃん、とってもお似合いですね

いよいよイタズラに手を出しましたね

これを始めると止まらなくなりますのでご注意を

もう、私なんか普通の写真がUP出来なくなっちゃい

ましたよ

でもワロタ、ワロタ~
返信する