にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

だるまさんがころんだ

2006-04-20 | チー&マー

 だ~るまさんが 
          こ~ろん・・  !?
                    

                          

 だ~るまさんが 
              ころん だっ!? 
                    


         昨日今日は嵐のような風が吹いてます。。
        洗濯物も風に飛ばされそうなので外には干せませ~ん
        そんな中で2ニャンは楽しそう
           
( さっぶいから先帰るよ~ )

      .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

         岡山でハウスのモモの出荷が始まったというニュースがありました。
         1キロあたり8千円から1万円での出荷になるそうな 
         いったい口に入るときはいくらになるんでしょう?
         一口いくらなんでしょう?
         だれか送ってくンないかなぁ・・ 甘~いモモ
           ( 自分で買えってか? ふん。。買えないから言ってるのさ  ( p_q) エ-ン )
                              



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナーイス!ショットです♪ (かぼチャ)
2006-04-20 22:04:05
うわ~ナイスショットですよ~!

鬼役のチーちゃんのお顔いい感じです(笑)

今日はそちらは風が強いんですね。

こっちは朝方は暖かい風が吹いていて春っぽいな~と思っていたのもつかの間、夕方からボタボタと濡れ雪が降りました

早く春になってほしいです・・・

モモですか!?

リンゴなら周りにいっぱい飽きるほどあるのですが

返信する
達磨さんが転んだ (アンスタ)
2006-04-20 22:32:38
まーちゃんも一緒に振り返って可愛い結局終わらなさそう…

桃おいしそう
返信する
絶妙だー♪ (とみとみ)
2006-04-20 22:49:10
チーちゃんの「見てなさい、マーちゃん!つかまえるから」てお顔に

「つかまりたくないしー」なマーちゃん★

どっちも最高にカワイイっすー♪♪

しかも面白くて吹き出しちゃいましたっ★

一緒に振りむいちゃうマーちゃんが一枚上手なのかしら

うずうずうず・・・。

ワタシもぜひ参加させてほしいよー★
返信する
お久しぶりです・・・ (Tatsuki)
2006-04-21 05:21:55
コメント、ご無沙汰しております。。。

嵐のような風の中、ナイスな写真、ご苦労様です

だけど延々終わりそうにないですネ。。。

先日、kuwanさん宅に近い所(言うても広島やけど)まで出掛けてました。

その時、岡山あたりを通ると、看板に「桃」とあり、

ノドを鳴らしたのは、私です。。。

でもその値段・・・手が出ましぇ~ん
返信する
耳が… (なおきちどん)
2006-04-21 11:20:51
チーちゃんのお耳が!全神経、マーちゃんに向いてるんじゃない

なのに、一緒に振り向くマーちゃんのおとぼけ具合がたまりません



桃かぁ~。去年は食べたかな?

いや、私は大好きなんですけども、母が…。

お線香臭い…っていうんですよ

花粉症なので、そんな匂いにも反応してしまうらしいです。

でも、食べたい…。でも、高い
返信する
これでホントに春なのか疑問。。 (kuwan)
2006-04-21 14:12:02
かぼチャさま



気温は13~14度あったンですがなにせ風が強くて、台風とどう違うんじゃ~って、すごかったです

雨が降ってなきゃヒョイヒョイ遊びに出かけますね、2ニャンズは

そうだった!かぼチャさんはリンゴムスメでしたね。

仲良くしてね~ (下心見え見え
返信する
関西では (kuwan)
2006-04-21 14:21:10
アンスタさま



だるまさんじゃなくって「ぼんさんが屁をこいた」って言うそうですね。

所かわれば遊びも言い方それぞれで面白~い

アンスタさんはこんな遊びしたのかなぁ?
返信する
次の鬼さん!とみとみさん! (kuwan)
2006-04-21 14:40:05
とみとみさま



2人じゃ飽きるみたいなんで、よろしくっす

ボーっとしてるようでお耳はビンビンなんですの。チーちゃんは

マーちゃんは相変わらずひょうひょうとマイペースです。

最近私の願いが聞こえたのか、年なのか、チーちゃんがマーに「シャー」って言わなくなったんですよ

もうちょっとだ!もうちょっと引っ付くんだ   
返信する
こんにちは~ (kuwan)
2006-04-21 14:51:34
Tatsukiさま



おひさしぶりで~す♪お元気そうで良かったです

確かに・・この調子じゃ終わりそうにないですねぇそれに2人じゃ捕まったら終わりだし・・・何にも考えてなんいでしょ

桃。年に1度食べるかどうかの私にとっては高級品です岡山でもまだ高いンですね。。。今年は食べられるかなぁ
返信する
さっすがぁ~♪ (kuwan)
2006-04-21 15:02:48
なおきちどんさま



耳の向きに着目とは、ニャンコ道まっちぐらのなおきちどんさんらしい

お母様、桃の香りにも反応なんて。。お気の毒と言わせてもらってもいいかしら良い香りなのに。。食欲をそそる、イチゴと同じにいい香りなのに。。

お母様に内緒で桃狩りにいきましょう!(そんなのやってるの?)
返信する