にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

チー 愛される

2007-10-21 | チーちゃん

ブゥww               
キィッ!! (ブレーキの音)
バタンッ!!  (ドアの閉まる音)


ん?



ガチャガチャ(鍵を開けて誰か入ってくる気配)


だれ!?



「チ~ィちゅけn♪ たっでぃまぁ♡ 」


やべっ とーちゃんだ!!!



ドスドスドスっ  「お利口ちゃんで待ってまちたかぁ?」


寝たふりっ寝たふりっっっ







キャっっ






この後チーちゃんは
無理矢理起こされ抱っこされ
頬ずりされてチュッチュされ
頭ベシベシしばかれて
小脇に抱えられ
庭にブラッシングに連れ出されたのであった。



とーちゃんの最大級のを受けて…




けけけっ… 





よかったじゃん♪
  誕生日(推定)プレゼントだよ









昨日(推定)で11歳になりました。
遅くなったけど おめでとさん

これからも元気で、ず~っとず~~っと長生きね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♡ (とみとみ)
2007-10-23 12:16:18
チーちゃん、お誕生日おめでとう♡
きっとお父さんの溢れんばかりの愛♡を
たっぷりチャージしたから、この一年もステキな一年に
キマリだね★
ゆっくり、のんびり、母さんや父さんと過ごそうね!
もちろんマーちゃんも一緒だよぉぉぉ★

返信する
11歳になりましたぁ☆ (チー)
2007-10-25 08:35:27
◆ とみとみおねいちゃん♪へ ◆
どうもありがとうです
チーはみんなの愛を貰ってとっても幸せモノです~♪
ねーねー。知ってます?
とーさんの愛はですね、今の季節はなんだか痛いんですよ
パチパチチリチリするんですぅ。。。
とーさんのブラシは大好きでとっても嬉しいンですけど、
なでなでもゴツゴツも最初は気持ちいいんですけど
だんだんビリビリしてくるんですぅ。。。
とーさんの愛って…過激なんですかねぇ?
かぁさんが「チーは60歳だね」って言ってました。
人間は60になると赤いちゃんちゃんこ着るんでしょ!?
赤い首輪が欲しいです
あと10年。そしたらシッポが2つになるですね♪
たのしみですぅ~
返信する
こそこそ… (なおきちどん)
2007-10-30 10:46:11
え~っとぉ、こんなに遅れちゃってゴミンなさ~い

でも、もうそろそろ父さんの愛のブラッシングも終わったよね?
んでは、これからなおどんの愛ラブ攻撃を受けていただきましょう~
まずはムッチュムッチュとチュウの嵐!
そしてムギュギュっと抱きしめてぇ、ポンポンにお顔をスリスリスリスリ…。
後頭部をナデまくりながらオシリをトントン
え?まだ足りない?
むふふ、チーちゃんも好きねえ~

11歳おめでとう!
このままステキな家族とともに来年も再来年もそのまた…ずっとずっと幸せが続きますように
そして、立派な猫又になってくだしゃいね~!
返信する
コソコソ… (チー)
2007-11-15 10:27:14
◆ なおどんおねいちゃん♪へ ◆ 
お返事、とっても遅くなってごめんなさいぃぃ
もうご存知の通り、おおいに祝うべき11歳の幕開けは
腎不全というヤーッ!な病気の宣告で始まりました。。
でもね、おねいちゃんのムギュムギュ♡スリスリ♡トントン♡と
ムッチュゥ~を貰ったら 元気100倍!になったです♪
来年は本当に↑やってもらいに行きますよ~ びゅぅ~ん☆
返信する