にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

ちょっと素敵な手作り展♪

2006-04-18 | 作りました♪
  昨日は手作り展がありました~☆  


 お天気にも恵まれて、たくさんの出展とたくさんのお客さんが来てくれました 


 カントリードールを作るYさんとKさんの作品 大作です うさぎさんもブタさんもドレスが素敵 

 
 Yちゃんのキノコ大人気でした毛玉の鳥さんカワイイ     TTさん作・パインも栗も瓢箪も炭ですって 

 
 Tさんの七宝と銀細工 ンン~目の保養    Mちゃんのぱっくんバネポーチ春色の配色が優しいのn  

 
 Fさんは若いパパさんママさんらしい愛情たっぷりの木の小物     Hさん目が揃ってて頭が下がりますぅ~ 

 
 これもTTさん うさぴょんがかわいくてかわいくて     Tさんは和小物 小さい作品がとても丁寧に作られてます 


               出展された作品はどれも素敵で力作ばかりでした。
               みんな愛情こめて一つ一つ丁寧に作られてます。
               全部の作品を紹介したいのですが・・また次回にしますね 。o(^-^)o。♪          
               お客さんにも喜んでもらえたと思います。
               福祉に役立ててもらいたいとみんなの意見で
               売り上げの一部を福祉団体に寄付します。

               ここにきて・・・自分の作品の写真が無いことに気が付きました。。。。
               オバカさん。。。。。。(´_`。)グスン。。




     .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。.

               家に帰るとマーちゃんが寝てました。
               どうやら、chiさんのところのチーちゃんマーちゃんとのお花見
               はめを外しすぎたようです(UFO^^♪なんてはしゃいでましたからね~

          プハァ~ =3 
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~^^ (炭々さんで~す♪)
2006-04-18 15:48:34
ありがとう・・・。

きれいに写ってて、カンドーしました。

最初は、どこをめくってもニャンコちゃんばかりで、作品展は?どこ?

って、迷子状態・・・エヘッ^^;

猫が好きなんじゃねぇ^^

次回は、うちのキララの写真も載っけてね~^^

では。。。次は文化会館で会えるかな~!?

お疲れ様でした。   チュッ!!

返信する
わぁお☆ (なおきちどん)
2006-04-18 15:51:59
いや~、みなさん凄いんですね

まったく手作り関係にうといもんで、びっくりしましたよ

近くだったら、私も購入する側で参加したかったです。

…で、kuwanさんの作品もしてくださるんですよね。待ってます



はっはっは~!さすがのマーちゃんも飲みすぎましたか

なおきちどん家のメンバーも参加させてもらって、すんごく喜んでましたよ

マーちゃん、今度はなおきちどんとピンクレディー踊ろ
返信する
お疲れ様でした~☆ (kuwan)
2006-04-18 16:38:18
炭炭たんさま



いや、ホントお疲れ様でした

また文化会館でも頑張ろ~ねぇ~

そうなんよ!ウチ猫ブログなんよびっくりしたじゃろ

でも色々載せていくつもりじゃけ、キララちゃんの写真おくってねn
返信する
おいで~ね♪ (kuwan)
2006-04-18 16:55:24
なおきちどんさま



飛行機でひとっ飛びすりゃ来れますよ~n

お世話役だったので忙しくしてたのと、売り切れる前にみんなのを撮っとかなきゃって撮りまくってたら、お片づけの時間になっちまいました。。。私のはまあ次の機会に。。今更は恥ずかしいんで

マーちゃんはスケ番やってたんで飲み方知ってるって。。母さんはそんなコに育てた覚えはありません・・(゜゜i)タラー・・・

でもピンクレディーは上手でしたね
返信する
す・て・き~♪ (かぼチャ)
2006-04-18 21:09:54
うわ~みなさん素敵な作品ばっかり♪

とっても感動しました。

自分は不器用なのでただただひたすら感動です



今度ぜひ、kuwanさんの作品見てみたいですね~!



返信する
うわ~★ (とみとみ)
2006-04-18 21:58:01
欲しいのばっかりっ★

自分ができないせいか、手作りできる人に憧れるし

手作りのモノ大好きなんですー!

だって温かいし、世界でひとつだからっ♪

kuwanさんの拝見できる日を楽しみにしてますねっっ★



マーちゃんのUFO見ましたー!

・・・kuwanさん、ミーちゃん役できます??

マーちゃん&なおきちどんペアに負けてらんないよぅ!

ささ、特訓、特訓!!
返信する
欲しい… (アンスタ)
2006-04-19 00:08:52
kuwanさんの作品は…と読み進んでいたけれど…撮り忘れ…次、楽しみにしてますね

Yさんの鶏&ひよこちゃん可愛いしTTさんの栗の棘まであるのも凄い!!で、うさぴょんは即買いしたいくらい可愛い

皆さん、凄すぎ

ちーちゃんもまーちゃんも花見宴会、飲みすぎたんですか?二日酔い大丈夫
返信する
ありがとう~♪ (kuwan)
2006-04-19 11:30:18
かぼチャさま



みんなお客さんに喜んでもらえるのが、「ステキ」って言ってもらえるのが、最大の喜びなのです!(出来上がりに自己陶酔することも多々ありますが

また7月にあるので、忘れなかったらそのときに写真撮りますね
返信する
おいでなはれ! (kuwan)
2006-04-19 11:40:48
とみとみさま



新幹線で2時間かかりませんよー

ドールやバッグは何人も作る人がいるのに、出来上がりは全然違うんですよね☆それぞれの感性が表れるので気が抜けないけど、それを気に入ってくれる人が居るとまた張り切らなきゃ!って



ピンクレディーは・・無理っぽい・・

ビューティーペアならチーちゃんと
返信する
次は!必ず! (kuwan)
2006-04-19 11:49:55
アンスタさま



鶏&ひよこちゃんなんて5cmないくらい小ちゃいんですよ

ホント色々考えて、工夫して、次々新作が出来てくるからそれを見るだけでも楽しいんです

マーちゃんは今日も眠たいみたいです。やっぱ飲みすぎたみたい・・・ 

珍しくチーちゃんが起きてウロウロしてます。年の功でしょうか
返信する