にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

任務完了

2006-03-11 | マーちゃん
“ウィーン”   自動ドアが上がりました。
マーちゃんが見回りに出かけるようです。

ついていってみましょう・・


父さんの車の上にいます。

  みぎ よし  (ちょっと後ろが気になる) 
 

  ひだり よし  (な~んか後ろが気になる)  


  まえ よし  (すご~く後ろが気になる)


  だれっ!?   
                                                       も いない  よね

この後、車の上で2~3分監視してお家の中へ・・
本日の任務は完了したようです。


そ、それだけぇ~   お庭のほうは?
                        桜の木の下は?
                         めぐちゃんちは?

                                 
                                 ホントはとってもビビリのマーちゃん  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKです (なおきちどん)
2006-03-11 20:07:02
マーちゃんの任務は完璧ですよ

ビビリのマーちゃん(失礼)にとって最も重要なお仕事なんですよね



もしも振り返って、誰かがいたら

『キャーッ!』マーちゃんよりも先にきっと私が逃げてます



でもマーちゃんの毛並み、色、ホントきれいですねぇ

お仕事しすぎて疲れがたまって、そのステキなお毛毛がパサ付いたら大変

だから任務はこれで充分なのです
返信する
忘れた… (なおきちどん)
2006-03-11 20:10:56
ひとつ忘れてしまいました

4コマ目のマーちゃんの、例の『般若目』が大好きです

一度、生で見てみたいわ
返信する
ほんとー★ (とみとみ)
2006-03-11 21:38:55
ワタシも拝見したとたん思いました!

マーちゃんの毛並み・色 キレイっ★あ~・・・マーちゃんといい、心美ちゃんといい、サビちゃんはいいなぁ♪うっとりする~



ウチ、ぱっくり2種類なので、がなぢ~ぃ 模様で好き嫌いを言ったりするわけではないんですけど、せっかくなのでみんな違う模様で「とみレンジャー7(セブン)」とか やってみたかったなぁ・・・
返信する
般若目で監視 (chi)
2006-03-12 06:43:02
素晴らしい監視役がいますね

鋭い眼光で監視。これで警備もバッチリ・・・かな?



昨日のお願いの件で難しいことを依頼してすみません

でした。普段UPされている写真サイズで十分です。

お手数おかけします
返信する
いやいや、誉めすぎですよ・・ (kuwan)
2006-03-12 10:16:32
まおきちどんさま



ウチの回りには男の子が多くて、シーズンにはうるさいくらいデートのお誘いがあるんです。でもマーちゃんは関心無し!いや「怖い」ンで、いつもビンビンに警戒してるのです。お外で遊べるンだからもっとちゃんとお仕事しなきゃです!

生の『般若目』は・・・どうしたらお見せできるでしょう・?山口のほうにお越しの際は是非、必ず、きっとお立ち寄りくださいませ
返信する
とみレンジャー7 ~♪ (kuwan)
2006-03-12 10:40:39
とみとみさま



とみとみさんの「とみレンジャー7」見たいです んん~、今のとみとみ劇場のコ達に色マント着せて

いけません!妄想がボウソウしはじめました・・



私も思ったことありましす。ニャンコの柄は地域差があるのかな?って  とみとみさん

ちのツートンちゃんはあまり見かけないんですよ・・そういえば三毛コも見ないですね・・ 



返信する
度々ありがとうございます (kuwann)
2006-03-12 11:05:25
chiさま



バッチリ! と言いたいところですが、物音ひとつで逃げ帰ってきてドア越しに警備してます



写真の件助かりました

パソコン購入から半年でよく分からないままいきなりブログを開いてしまった未熟者です。なにかとご迷惑をおかけしますが何事も勉強!と思って頑張りますのでこれからもよろしくお願いします
返信する
お邪魔します。。。 (Tatsuki)
2006-03-12 11:31:43
4ニャンズのママのTatsukiです。。。

こちらには「初めまして」です



少し前から遊びに来させて頂いてました。



バタバタしてまして、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。



これからも度々お邪魔したいと思っています。

どうぞ末永くよろしくお願い致します



まーちゃんの「後ろが気になる」うしろ姿・・・

とっても可愛くて、おかしくて・・・

笑っちゃ失礼ですが、笑っちゃいました(笑)プッ

なんか、まーちゃん・・・

うちの龍馬と感じが似ています。。。
返信する
ようこそ (kuwan)
2006-03-12 20:53:18
Tatsukiさま



よくいらして下さいました ありがとうございます。

私のほうこそ どうぞどうぞ 宜しくお願い致します

マーが竜馬君に似てますか?いい歳なのに子供っぽいところでしょうか?(笑) でも光栄です 竜馬君きれいですもの!

またお暇があったら遊びにきてください。チーちゃん、マーちゃんと共にお待ちしてます
返信する