にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

チーちゃん キレる

2006-03-12 | チーちゃん
  ねぇ、最近マーちゃんばっかし
                                            カワイイ言われてない?
そ、そうだっけ・・・そんなことないでしょ・・・ 

  ええもんええもん。。どーせ
                                        アタシなんか。。カワイクないワよ 
な~に?すねてンの?
  
  もうエエの! ほっといてッ 

あ~あ イジケちゃって・・・
だってチーちゃんてば寝てばっかりだもの


  ホントにズーとお布団ネタで母さんも飽きたよ・・
  何か面白いことやってヨぉ! ねえチーちゃん、 やってヨぉ!

  何を言われても  「食う、寝る、寝る」「食う、寝る、寝る」「食う、寝る、寝る」 

    ・・・・・・・・オヤジか・・・ 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようチーちゃん♪ (とみとみ)
2006-03-13 07:18:32
いじける必要ま~ったくナシ!!なんだけど、そのお顔さえカワイイよん♪

朝からべっぴんしゃんに会えるのはパワーの素なのだ★ありがと、チーちゃん

・・・それにしても「食う寝る寝る」のリズムは同じなのに、ワタシとチーちゃんってこうも違うのはなぜっ?教えて!チーちゃん!!



返信する
Unknown (kuwan)
2006-03-13 11:32:34
とみとみさま



チーちゃんに「とみとみさんがべっぴんしゃんって言ってくれたよ!」と伝えましたら『ふんっ=3』と鼻息ならしてしっぽピンッピンッとしながらお散歩に出かけました。照れてるみたいです

ニャンコも焼きもち焼くんですね。。チーにイイコイイコしてるところにマーが来ると、本当に機嫌が悪くなってイイコイイコの手に『シャー』て八つ当たりするんですよ やれやれ。。。



いえいえ、チーちゃんのおなかタップンタップンですよ・・・そして「食うな動け動け」で日々頑張ってる(?)のに同じくタップンタップンなワタシ はぁぁ~
返信する
意義な~し (なおきちどん)
2006-03-13 12:21:23
私も、とみとみさんに意義な~し

だって、ちーちゃんホントに『べっぴんしゃん』だもん

ちーちゃんとお布団はセットなの。

だからお母さんが頑張ってちーちゃん劇場を盛り上げてください

(ナント、無責任な…



でも、ちーちゃんわたしゃ羨ましいよ。

『食う、寝る、寝る』真似しちゃおかな
返信する
久々、チーちゃん (chi)
2006-03-13 12:53:10
久しぶりにチーちゃんの登場ですね

今日は今までの分も含めて・・・・・・

 可愛い~、可愛い~、可愛い~、可愛い~

これで機嫌をなおしてね



写真の件は急ぎませんので、可愛いポーズ写真を

お願いね。今日の記事で他の猫ちゃん達の集合写真

をUPしましたのでご参考にして下さい。

(結構ポーズ外の写真も多いですよ
返信する
チーちゃんかわいい♪ (yumeko)
2006-03-13 18:05:36
まぁ、チーちゃん、すねていないで、その美しいお顔が台なしですよん♪両手を前にピョコリンと揃えているお写真、、かわいい~~~かわいい~~、チーちゃん本当にかわいいよ~☆

・・・機嫌直してくれたかしら??う~ん、そばにいたらグチャグチャになって遊びたいです、チーちゃんと♪♪
返信する
セットって そんなぁ・・・ (kuwan)
2006-03-13 21:09:25
なおきちどんさま



『べっぴんしゃん』にだんだんチーちゃんの機嫌が良くなってきました

そこでチーちゃんからひと言

【お若いの!「食う、寝る、寝る」は年寄り猫の特権ってもんですよ!若い人が羨ましがってちゃーいけません。若い間は働きなさい。働いて夢を追いかけなさい。動物達のパラダイスを作ってくれるんでしょう。アタシが間に合ったら見せておくれな。頑張んなさい。夢を追いかけなさい。・・夢を・・  】

説得力無くてすみません。。

これでもチーちゃん お仕事探し応援してるンです
返信する
どんどん! (kuwan)
2006-03-13 21:19:02
chiさま



おヒゲがピンピンしてきました しっぽもピンピン!リズムとってます

かなりご機嫌が直ってきましたよ

この調子で明日こそいい写真を撮らせてもらいましょう

あ~! 本当に楽しみです
返信する
あらあらあら (kuwan)
2006-03-13 21:30:55
yumekoさま



みなさんがかわいいって(ウチでは言われないこと)言ってくださるものだから、ちょっと【エッヘン!】状態になってきましたよ。すーぐ調子にのっってしまうのは誰に似たんでしょう

yumekoさんがグチャグチャになるの?チーちゃんをグチャグチャにするの?好きなだけ遊んでやってください
返信する