にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです(入学式準備) (chi)
2006-03-11 09:07:37
入学式の準備中ですが、チー&マーちゃんの下記内容の

ものをお願いしたと思います



  性別

  ポーズ写真(出来れば幅400ピクセルで)



送り先 gooメールアドレス

   chi-117@mail.goo.ne.jp

    (写真はファイル添付で)



3月20日くらいまでに送信して頂けると幸いです。

お手数かけますが宜しくお願いします。
返信する
どうしてなんでしょうか・・? (とみとみ)
2006-03-11 13:14:29
kuwanさん宅同様、我が家もワタシとしっぽ様との扱いの差に日々釈然としないものを感じております

何ゆえ?!家庭内でこんなに働き者なのに、ねぎらいの気持ちはまったくありません!ふんっ。

でも、マーちゃん見て分かる気がしました。感情表現がとっても上手ですもんね★しがいがあるカワイイお顔ですよ



それと、入学されるの楽しみにしてま~す♪

ふたりの晴れ姿早く見たいな~

返信する
こちらこそ・・ (kuwan)
2006-03-11 17:32:12
chiさま



こちらこそお手数をおかけしております

今いいポーズ写真が無いので撮ってから送りますね

?はて? 400ピクセルとは? どこに書いてあるんでしょう?

聞かなきゃ 調べなきゃ

「ニャンコのため~ならエン~ニャコ~ラ!」頑張ります
返信する
ですねぇ~。。 (kuwan)
2006-03-11 17:49:17
とみとみさま



朝はチーちゃんに「おはよう」を言ってチュッチュしてます。奥さんには無し!(いらんけど)

夜もマーちゃんにチュッチュしてます。奥さんにはあれこれ指図だけ

でもマーちゃんの気持ちいい顔見れるの反対側の私だけですの

ホーッホッホッホッ

入学式 ホントどんなんでしょう 私も楽しみです
返信する
いいなぁ~ (なおきちどん)
2006-03-11 19:57:06
マーちゃんがうらやましい~

いいないいな、マーちゃん、いいなぁ

マーちゃんのうっとりしたお顔、たまんないです!

ほんと我が家でも当然のように、ニャンコが優先されていて…。

でも、チュッチュッだけならともかく、うちの父さんは『ぢゆゅ~っ!!』って吸い付いてるからなあ…

差別されたままでいいや





とみとみさん同様、2人の入学式楽しみにしてますね~
返信する
ぢゆゅ~っ!! (汗) (kuwan)
2006-03-12 11:18:41
なおきちどんさま



お父様は・・なんと・・過激な・・

おウチで男の人が猫好きだと楽ですね。面倒くさいときはホイッとニャンコを渡しておけば機嫌が良くなって(笑) ニャンコには迷惑かも

ホントに、もし我が家にこのコ達が居なかったら今頃どんな会話してたんでしょう・・て不思議に思います。

いろいろニャンコのおかげです
返信する