にゃ~達とフニャフニャ

母娘ねこのチーちゃんとマーちゃんと人間のつぶやき、妄想、独り言

せくしー♪

2006-03-13 | マーちゃん
マーちゃんが・・・・・・

父さんと母さんが某日某サイトのセクシーショットを見つけて嬉々とするにを見て


      ふんふん ♪  

      ふふん ふん♪♪  ど?
せ・・せくしー 


    お日様のスポットをあびて ノリノリでございます  

    何か違う。。 なにかちがう。。 ナニカチガウゥゥ。。 

    ウワメヅカイ?
               ・・・・・・うんにゃ! そりゃ ○○
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラクラッ☆ (なおきちどん)
2006-03-13 21:54:19
ああっ!マーちゃんってば

その手、その足、おマタから出ているおシッッポ

そして、極めつけは『○○目』

まるで 黒革の手帳の あの人のような妖しい色気



なおきちどん、ノックアウト
返信する
びっくり!! (なおきちどん)
2006-03-13 21:58:49
まさか『某サイト』で真央ちゃんが出てくるとは

あ~、びっくりした

でも、ありがとうございました
返信する
やっぱし (とみとみ)
2006-03-13 23:50:03
kuwanさん宅でも話題沸騰でしたか、真央嬢の見事なV字開脚ショット!!

真央嬢が大胆ポーズで悩殺するならマー嬢は「ちらリズム」で勝負ですな(笑)「ど?」の短い問いに自信が伺えて非常にグーッッですよ♪

また汚れた目で見ないように主人をガードしとかないとっ!!・・・でもマーちゃんファンだからなぁ。困ったなぁ(笑)

返信する
見ましたよ (chi)
2006-03-14 05:36:54
マーちゃんのセクシーショットに悩殺されていたら

リンクが貼ってありましたので

ちょっとクリックしたら・・・・・・

思わず目をパチクリしちゃいましたよ

なおきちどん様の真央ちゃんの と・り・こ になりました
返信する
いつも○○目(泣) (kuwan)
2006-03-14 11:17:42
なおきちどんさま



しばらく前に撮ってあたためておいたセクシーショットだったのに。。

我が家では大うけだったのに。。

真央ちゃんの奔放なお色気にあえなく撃沈

伏し目も上目づかいもこのコがやると○○目になるんです(泣)

でも好きだから載せちゃった



勝手にリンク貼っちゃいました。すみませんでもこれでまたいろんな事が出来そうです

初リンク成功です
返信する
そ!? (kuwan)
2006-03-14 11:32:32
とみとみさま



あらっまご主人様も? 嬉し

チラリズムかどうか・・マーちゃんはチビの頃からこんなポーズで毛づくろいしてますね。二つ折りになって婆ちゃんが座ってるみたいでした チーちゃんのは腹筋状態にしか見えないンですけど・・(笑)
返信する
でしょう!? (kuwan)
2006-03-14 11:45:35
chiさま



真央ちゃんちはみんな芸達者で楽しくてカワイイんです

ウチのにゃ~達ももう少し頑張って欲しいのですが・・・頑張れ~!

こんな風にリンク貼って思わぬ繋がりが広がっていくのって楽しいですね
返信する
いえいえ (なおきちどん)
2006-03-14 13:24:15
そんな、撃沈なんてこと全然無いですよ~

私は、まーちゃんの大ファンだもん



初リンクに使ってもらってうれしいです

kuwanさん、すごいな~

次々といろんな事できて。

私も今度チャレンジしてみます。

できなかったら…教えてくださいね
返信する
え~とぉ・・ (kuwan)
2006-03-14 16:11:17
なおきちどんさま

是非チャレンジしてくださーい

たしかgooブログの助け合いのページで見てやったのですが、さっき見たら無かった他にもやり方があるはずなのに・・

いつか息子が来たら聞いてみようと待ってるのですが(いつになるやら)

私のやり方はとても簡単でした(でないと出来ない)
返信する
リンク (とみとみ)
2006-03-14 21:11:45
いいなぁ~

ワタシもぜひ頑張ってみようっと!!でも泣きが入ったときは先輩!お願いしまっす
返信する