つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今シーズン初!管理釣場!

2008-11-23 | 管理釣場
2008#050
今日は、今シーズン初の管理釣場:戸神の池へマサロン君と釣行してきました!!

本当はエギングに行こうかとも思ってましたが、昨日の状況からエギングは断念し管理釣場にしました!!

受付を済ませて釣り開始!!


朝一はスプーンで!!Buxの水色にいきなりヒット!!

↑ ホウライマス ↑

マサロン君は初の管理釣場です!釣りはじめてすぐに初ヒット!!



今日のマサロン君、集中力抜群です!!


今日は朝から反応はまずまず良く頻繁にアタリがあります。
今日も大物狙いでプラグ中心で狙っていきますがヒットするのはなぜか小型ばかり…

数は釣れるので退屈はしません。色々とルアーも変えて行きますがサイズアップせず…

ミノーでイワナ系も狙いましたが全く反応なし!!


↑ ニジマス ↑


マサロン君はアワセに苦戦しながらも3匹の水揚げ!!


しばらくしてクランクベイトにまずまずのサイズがヒット!!

ニジマス42センチでした。



よくつれた水車回り。

昼過ぎに終了~

今日のKuwaさんの釣果 ニジマス・ホウライマス ~42センチ 10匹


↓ クリック宜しくお願いします ↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


今日は型はイマイチでしたが、数はまずまずで楽しめました!!

周囲では大型も上がっており今期も期待できそうな戸神の池!!
次回は60オーバー目指して頑張ります!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワハギ釣り!? | トップ | 久々の大安トラウトレイク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサロン)
2008-11-24 23:45:04
昨日はありがとう!おもろかったわ~。
僕のブログに写真借りました。すみません。

また行きましょう。
返信する

コメントを投稿

管理釣場」カテゴリの最新記事