つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

福井駅からのHOZAN2でイカメタル

2024-06-13 | イカメタル

6/8土曜日は福井駅へ!

初めて北陸新幹線見てきました😆
お土産買って、ヨーロッパ軒総本店でカツ丼食べて、満足な一日となりましたとさ(笑)

めでたし×2✋✋✋

 

…おっと!

そういえば

“ついでに(!?)イカメタル🦑”

いったんでしたー🤣

 

今年はスロースターターなマイカさん🦑
普段はやらないオモリグなんぞ投入して、竿頭ゲット〜!

…って、また桁1釣果ですが何か??

今年は1ハイ→7ハイなので、次は14ハイが目標です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシング遊杯の海上釣堀... | トップ | 福井県敦賀・ビッグフィンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事