つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

慧樹丸でタイラバ!マダイ60㎝ゲット!

2024-05-30 | タイラバ

2024.5.25

今回は錦・慧樹丸でタイラバ&SLJ😊

釣れそうな雰囲気でしたが、前半はたま~にアタリがある程度で大苦戦😢

SLJでアカハタを狙いましたが、こちらもイマイチ反応が少なく再びタイラバへ🚢

ここで、ケイジュ船長から謎の「釣れます宣言」が(笑)。
その直後、着底10メートル程巻き上げたところでGWの再来か!?いきなり穂先が入ってヒット!

宣言どおり、ホントに釣れたのは60ジャストのマダイでしたー㊗️㊗️

終盤は、魚からの反応も増えて、船中ではアマダイも上がって、なんだかんだ色々釣れて楽しめましたー😆

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正徳丸さんで久々の爆死 | トップ | フィッシング遊杯の海上釣堀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイラバ」カテゴリの最新記事