つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

三重釣り歩記会釣り大会に参加

2024-03-10 | 海上釣堀

昨日は、三重歩記会の釣り大会で海上釣堀・傅八屋さんでしたー✨

さて過去の傳八屋さん、過去8回行って1桁釣果5回と何とも相性が良くありませんね⤵

今回も釣りを開始すると、朝から対面側にアタリが集中。何も釣れへんぞ!

隣の名手K村さんもアタリがないとのことで、どうやら釣り座下には魚がいない様子💦

タイの放流が来て4つ釣れましたが、うち1匹は対面の人と僕のエサをW食いしている不届き者!
そしてタイはじゃんけんの結果対面の方のスカリへ旅立っていきました🫠
…ということで、3匹の釣果のまま青物放流が来てしまいました。

すぐにK村さんにヒット!流石ですね〜😊


しかし、連続ヒットはなく、僕のウグイは2連チャンでタイにかじられてお亡くなりに…
なんかもう釣れる気がしないので、青物狙いをやめて一人小物狙いに!

当然誰もやってないので連続ヒット!!

2タイゲットしたところで、青物が浮いてきた為、青物狙いに変更し切り身をポイッと投入すると、浮いてきたブリがヒット😆

その後、また青物がどっか行ったので、再び青物狙いをやめて一人小物狙いに!

また誰もやってないので連続ヒットで3イサキゲット👍

終盤、小物も釣れなくなったので、青物仕掛けを入れると即ヒットでカンパチゲット!
さらに浮いてきたシアアジをマダイイエローでやっつけて

今日は

1ブリ1カンパチ3大タイ4タイ4イサキ1シアアジの14匹(不届き者をいれると15匹か!?)

で優勝させていただきました✨

終わってみれば良く釣れましたね~🤭

商品は釣り堀券と焼酎😍

参加賞やじゃんけん大会でも商品をいただきました~😍😍
ご参加の皆さん、一日ありがとうございました🙇

好人さん幹事お疲れまでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島へ釣りに行こう!! ... | トップ | 慧樹丸でタイラバ&ティップラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石はKUWAさんですねー (ロード)
2024-03-13 16:15:40
こんにちはロードです。
ご無沙汰です。
それにしてもすごい釣果おめでとうございます!
しんさんに聞いたのですがKUWAさんは別格だと言ってました。
すごいなー
返信する
お久しぶりです。 (kuwa)
2024-03-15 13:33:08
ロードさんお久しぶりです。
ありがとうございます!
いやいや今回はもうあかんかと思いましたよ~

またご一緒したいですね!!
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事