つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

三重釣り歩記会 釣り大会

2019-03-02 | 海上釣堀
今日は毎年参加してます三重釣り歩記会の釣り大会に参加させていただきました。

今年は、2マス16名の参加!
今年は少人数で優勝の確率高いですね??

今日はAmaさんと釣行です。


筏に渡り釣り開始。
好人さんのお隣でした。

その好人さん、朝からコンスタントにヒット!流石師匠!!
その横でKuwaさんは無反応…
やっぱり釣堀って難しいですね…

放流がきてここからは一転Kuwaさん絶好調!!

鯛を着々とGET!!

終盤に青物2本追加して、


↑辨屋さんFBより


なんと優勝させていただきました!!

無料券GETです!!





ところで、今日は写真が全然無い??

そう、実は今日は携帯がまさかの水没(水汲みバケツにドボン)で、せっかく撮った写真が全部ぶっとびました…




釣り会終了後、ドコモショップへ直行した事は言うまでもありません。







本日ご参加の皆さんお疲れさまでした!


楽しい一日でした!!


また次回よろしくお願いします!


今日の釣果
カンパチ2本
タイ10枚
イサキ1匹
合計13匹





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリイカさようなら | トップ | 福寿丸は大苦戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣魚 好人)
2019-04-18 23:26:25
優勝おめでとうさんでした、流石でしたねぇ!

でも遅いよアップが!?(笑)

今後もよろしく、21日の鬼退治頑張ってな!
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事