つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

久々の大安トラウトレイク

2008-12-07 | 日々のつぶやき・日記
昨日は土曜日でしたが、仕事でした…
仕事の後忘年会で四日市に泊まりました…

先日、T本部長にカワハギ竿を購入してもらったので、帰りに取りに行くことに!!


久々にやってきました大安トラウトレイク!!

今日は天気もよくまさに釣り日和!!

桟橋ではまあまあの釣果があるようで…


懐かしい(?)光景でした!!(分かる人には分かると思いますが…)


今シーズンは一回は釣りに来たいですね(笑)

…で


購入した竿は…

“ダイワ 極鋭カワハギ205”

思い切って買ってしまいました!!中古ですが…24,000円也!!

近いうちに行きたいと思います!!
↓ クリック宜しくお願いします ↓
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初!管理釣場! | トップ | ロッドスタンド購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき・日記」カテゴリの最新記事