つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

桜満開の和光さんで青物乱舞

2024-04-08 | 海上釣堀
昨日は迫間浦の和光さんへ🎣
桜が満開🌸ですねー✨

場所決めのじゃんけんは今日もまた負けて最下位。

いつもの感じで釣りスタート🤣

そして、残り物(場所)に福は…無く(笑)

一日やってマダイからのアタリは2回しか無く、しかも1つはバラシてしまって、あえなく一桁釣果となってしまいました🥲

…しかし、そんな中青物は高活性!
放流前からポツポツと釣れてくれたので、どうにか救われました。

終わってみれば
2カンパチ2ワラサ1タイ1イサキ+1ヒラメ
なんか良かったのか良くなかったのかヨクワカラナイ一日となりました😑











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニカサゴ中止でカツオを食べた | トップ | BLUE HAZEさんシーバス絶好調! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に釣るKUWAさん (ロード)
2024-04-11 10:57:04
釣り座ジャイケンがべべでも関係なしってすごいです。
流石はKUWAさん
返信する
Unknown (たかちゃん)
2024-04-14 22:45:31
いつもながら好調ですね~。尊敬します。
返信する
毎回必死です (KUWA)
2024-04-15 18:26:51
ロードさん>
真鯛1匹と厳しい一日でしたが、どうにか何とか青物釣れて良かったです。
じゃんけん強くなるにはどうしたらよいですかね~(笑)

たかちゃんさん>
いやいや、どんどん平均釣果が下がってますよー💦
返信する

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事