つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

長良川郡上で鮎釣り。やっと今シーズン開幕!!

2021-07-17 | 鮎釣り

今日は長良川郡上へ🎣

7月も半ばになるのに、まだ今シーズン一匹も鮎を釣っていない私(ちなみに前回は完全ボウズ🦲だったりしました)

今回はリベンジ釣行です!ぼちぼち釣れ始めているようで期待して朝4時に自宅を出発。

朝イチに入る場所をしっかり決めて家を出たんですが、上流まで行くのが面倒になり、違う場所にテキトーに入ってしまいました😅

そして、これが大誤算でさっぱり釣れん!

しかも🐍登場でテンションがダダ下がりに😨


ここは思いきって上流まで大移動✈️

白鳥の上の方まで行きました‼️



上流では、まずまず反応があり、爆釣とはいかないものの退屈しない程度に釣れてきます。

結局、一日やって、終わってみれば

今日の釣果
18アユ(~23センチ)
1ニゴイ



今度はいつ行こうかなぁー🎵

行きたいけどヒマがないase







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOZANさんでイカメタル!今週... | トップ | 敦賀色浜・竹宝丸でイカメタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事