つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

HOZANさんでイカメタル!今週は60ハイ!!

2021-07-10 | イカメタル
昨晩は先週に引き続き福井県茱崎の遊漁船HOZANさんでイカメタル🦑

今日は早い時間から良型の群れが入り好調なスタート😆

同船のKさんには超良型がWで‼️

着々と釣果と船中のテンションが上がります👍

集魚灯が灯り、一層反応が増えてきました✨

これは今週も大爆釣か??と思いましたが、終わってみれば思っただけでした😂😂

途中ちょっと失速してしまいましたね😅💦

今日の釣果は、57マイカ3スルメの60イカ🦑

ちょっと難しい一日でしたが、楽しめましたー✴️

同船の皆さん、ありがとうございました😉👍️🎶











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県・茱崎港で豆アジ150匹... | トップ | 長良川郡上で鮎釣り。やっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事