つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

名手の集う三重県・名張川へ初釣行 

2023-08-26 | 鮎釣り

今日は前から行ってみたかった名張川へ初釣行🎣

前日、一瞬の隙をついて芝犬が逃亡し、捕獲するのに1時間以上かかったことから、やや寝不足ぎみで現地へ🛫
 
追い星おとりさんで、ケイジュと合流。
コーヒーをいただき、のんびりと9時過ぎからスタートしました。
 
開始直後は思ったほどバンバンには掛かりませんでしたが、昼前から反応UPで午前中はジャスト20匹😊
 
午後はポイント移動して3時間。
瀬の中を中心に12匹で、合計32匹の釣果となりました😊
 
それにしても、最近どこへ行ってもだいたい釣果はこんなもんですね~😅
 
名手が集まる名張川、みなさん爆釣だった様でした。
 
ちなみにケイジュは余裕の80匹オーバー⤴️⤴️
やっぱり釣る人は釣るな~😑
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足羽川釣行はよく釣れました!! | トップ | 先週に引き続き福井県・足羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事