Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

最近の色々

2012-02-16 07:42:21 | 我が家の出来事
先週は仕事後にランチ付き合ってくれたママ友ちゃん、ありがとね~

この3人の顔合わせ珍しいから、とっても新鮮で楽しかった
又次回行きましょ!

一昨日はバレンタインデーだったね

我が家は前々からKくんが「抹茶の生チョコが欲しい」って言うから
探した、探した
なかなか抹茶って、あるようで探す時には無かったりして

無事ゲットして
ニコニコして毎日ちょっとづつ食べてるよ
今日で完食しちゃうんじゃないかな

パパは例年通り会社から1つ
私からはスプーンで食べるチョコ

Hくんも、これまた例年通り義理チョコ多数
机に並べてくれたけど、どこからどう見ても「全部、友チョコね」
「もらえないよりマシだ」と言い返された
まあ、あの年で1つも貰えないよりは良いか
いつになったら本命チョコを頂ける日がくるのか・・・
こればっかり心配な母ですわ

そして、昨日はバドの後、バドのお仲間2人と
普段のママ友は、私より随分若いママ達で色々聞かれる事も多いけど
昨日のお2人さんは、私よりも年上
こちらは逆に色々私の方が話しを聞けるので、これまた新鮮で楽しい一時
同居の事とか・・・長い夫婦生活の事とか・・・大学受験の事とか・・・ね

家で話さない会話を、友達とは話すから、やっぱりこんな時間って楽しいよね

好きな時に休みが取れる所で、今はラッキー
この先は、もうちょっと働かないとヤバイけどね
今は今で今を楽しも~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿