あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

ボノくん、ちょっとした小話シリーズ 4

2008-03-25 22:51:50 | ボノくん 小話シリーズ


                       『しゅわっち!!!』

                             ボクは夢見るオトコノコ、ボノ。

                       お日様の光に抱かれて、今日も夢の世界をゆ~らゆら♪



                   『・・・むにゃ・・・もう・・食べられ・・ない・・・っ・・すよぅぅぅぅ(笑)』

        今日も座布団くらいおっきなカリカリ(ボクの夢に出てくる率№1なのっ)を夢見て大満足~(*^∇^*)



             『・・・むふふふふふ・・っ♪・・・むふっ♪♪』

    いつだって日々頑張ってるボク・・・夢の中でくらい、自由に楽しんだってバチは当たらないと思うのっ(>∇<~☆

                                   ・
                                   ・
                                   ・

               そんな幸せな時間の中、のんびり夢見るボクの真上に忍び寄る黒い影・・・。



                      『・・・ぱちくりっ。・・・・あ?』



                       『・・・・・・・ハローーー♪』



                        『・・・目が覚めた。』

 実はこのお話はかなり長い上に、写真もそれこそたくさんあるのです。主にボノくんのですが。
 
       このお話がまだ続くかどうかは分かりませんが、まずはボノくん、完全に目が覚めたようでした(^^;

       いつまでも夢の中に逃げてちゃいけないんだよ、ということをあーちゃんは教えてあげたのかもしれませんねっ(笑)





























最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2008-03-26 09:48:14
1枚目のボノ君、すごい棒のようですね!!
しかもお尻がぷりっと突き出てます(^ ^);
あはは!!あーちゃんは完全無欠の目覚ましですね!!
ボノ君、よーく覚えておおき。夢は突然終わるんですよ!
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-03-26 10:13:26
先日のメタボネタは、嘘ですね!?
だって、ボノ君凄いスリムだもの。
うーん、これは10等身くらいかしら。
キバチラショットも、たまりませんわ!!

でも、あや様のこんな冷静な視線を浴びたら、そりゃ目も覚めますよね。
返信する
Unknown (ちあき)
2008-03-26 10:32:15
ボノ君、気持ち良さそうに伸びてますね。
お天気がより気持ちいいんでしょうね。
それにしてもあーちゃんを見た瞬間しっかり目が覚めるんですねえ。
返信する
Unknown ()
2008-03-26 12:46:46
お見事っ!
あの後ろ脚を持ったら、あのまま棒立ちになりそうなくらい、ピッシーーッっと伸びてますね。一つの無駄もない10点満点の伸びです。

夢から覚めたボノくん、急に現実にかえっちゃって…
ずっと夢の中に置いておいてあげたくなりますな。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-26 13:03:03
うわ~!ボノ君のノビ-っも春全開ですねー!
とーっても気持ち良さそうーー
太さがちょびさんの3/1ですね(笑)羨ましい!

返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-03-26 14:20:02
ボノくん、このポーズはすごいです。
これの逆バージョン(お腹が下です)で猫のヨーガのポーズを雑誌で見たことがあります。
アビシニアンは筋力が強そうだから、ヨーガとか向いてそうな気もします。
ストレス解消にいいんですってよ。
夢から醒めたボノくんのボー然な表情がなんとも…
あーちゃんの気配だけで目が醒めるなんて、目覚まし時計はいりませんね~。
返信する
お久しぶりです (momonyan)
2008-03-26 16:02:25
ボノくんのスマ~トな長い格好にびっくり!
春になって、陽射しも暖かくなってきたからかな?
寝ている姿も気持ちよさそうですね。
あ~ちゃんも寝てたらもったいないよ~って
感じで起こしたみたい♪
いつも、綺麗な写真にうっとりです♪
返信する
coco-punchさんへ (kuu)
2008-03-26 18:21:25
棒・・・確かにっ(笑)
すごい一直線ですよね♪カメラ取りに1階までダッシュしましたもん(笑)
そう、お尻がぷっりぷりなんです!気づいてくれましたか!?
わざと突き出してるのかそれとも素でそうなのかは不明です(ーー;
ふふふっ、そうですね~、こんな目覚ましいらないでしょうけど、でもあれば便利だと思います。少なくともボノくんは必ず起きるし(笑)

夢は夢・・・これが真理ですよね(^^;

返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2008-03-26 18:24:26
こんだけ伸びして寝てればお腹も引っ込んで見えますよっ!
人間と同じ、横になればお腹もぺちゃんこです(笑)
横になってもぽっこり出てたら切ないじゃないですか。。。
10・・・いや、8等身くらいにしておきましょう!

嫌ですよね。目を開けたら真上からあーちゃんが覗き込んでたら(笑)
たまんないですよ、実際っ(><

返信する
ちあきさんへ (kuu)
2008-03-26 18:26:40
ものすごい伸びてますよね~♪まるでお餅みたいです(笑)
この枕は人間のものですが、いつもここにデンと座って寝ています。
お日様に包まれてまぁ幸せいっぱいな表情です~(*^∇^*)

だって考えてみてください。
目を開けたら真上にあーちゃんですよ?寝ぼけていられませんよっ(爆)
返信する