あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

ただ今小休止中・・・

2008-04-10 17:14:01 | 100 years cat life


                      ただ今ブログ小休止中・・・



                            ごめんねっ(><



                     ボクの肉球で勘弁してねっ♪



              ・・・あーちゃんのお尻にそっくり(笑)

 一番下のカモさんは、毎朝のお散歩コースで必ず出会う『チーム・カモ軍団』の団員さんです。

         ニジイロの方でもUPしましたが、可愛いそのフリフリお尻にたまらなくなって写真をぱちり♪

                   なんとなくあーちゃんのお尻に見えて仕方ありません(笑)











        
















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2008-04-10 19:12:34
ボノ王子の肉球…
我慢します…
カモのおしりじゃなくて…あーちゃんのが見たかったけど~
返信する
Unknown ()
2008-04-10 19:44:14
小休止…私もしようかな~。

フリフリお尻って可愛いですよね♪大好き!
返信する
Unknown (ちょび)
2008-04-10 22:34:23
小休止?りっぱな記事ですわー!
美味しそうなボノ君のおにゃか、
に肉球! チームカモ軍団①団員の
お尻~ いいですねー!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-04-11 15:21:02
う~んと、これで小休止といわれると、うちは常に小休止状態なんですけど…

川べりを歩くのは気持ちいいですよね。
うちは横浜だけど、海に遠い方の横浜なので、川に限らず海とか湖とか、水の側に行くとなんとなく遠くに来たな~と開放的な気持ちになります。
カモはカワイイ!カモとかアヒルとか、フカフカの羽毛に触ってみたくなりますね。
返信する
Unknown (きまぐれや)
2008-04-12 20:58:33
いつもご訪問ありがとうございます!
そして、いつも「読み逃げ」失礼しております・・・。
スマートなあやちゃん&ボノくんに憧れている「コデブ猫」茶太郎とその母きまぐれやです。
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-04-14 11:01:06
こんにちは~。
ようやく小休止から通常営業へ戻れそうな桃饅頭です。
kuuさんも、小休止ですか。
でもね、休んでみると結構休みも楽しくて、いいものですよね~。
久しぶりに本を読んだりして、結構有意義に過ごしてました(笑)
このままフェイドアウトしようかとも一瞬思ったりして。

ボノ君、あや様ともお元気なら、もういうことなしです!
ああん、ボノ君の肉球プニプニしたいな~!!
返信する
テトママさんへ (kuu)
2008-04-14 18:43:13
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
ボノくんの肉球、ぷにぷにして気持ちいいですよ~♪
直接触ってあげてほしいですが、まずは画像で我慢してくださいませ(笑)
「カモのお尻を代わりに出せばいいでしょ!あたちは忙しいのよっ!!」
とあーちゃん大王が怒鳴るので勘弁してくださいねっ(><

返信する
Kさんへ (kuu)
2008-04-14 18:45:57
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
たまに小休止すると、思わぬ時間が発見できていいですよ♪
まぁ私は常に半分小休止状態ですけどね(笑)
以前はほぼ毎日更新してましたし、ランキングにも参加しておりました。
でも義務感のような嫌な拘束を感じて・・・そういうのやめました。
今度はサボりすぎになりましたけど、それでも今楽しいです(^^

カモさん、今日もコースのど真ん中でデンっ!と座っていましたッ(爆)

返信する
ちょびさんへ (kuu)
2008-04-14 18:48:07
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
あははっ、立派な記事になってますかね♪
いつもより短いしあまり文もないしなぁと思ったんですけど。
ボノくんのお腹、顔をうずめると「きゅるるるぅぅ~♪」と鳴きます(笑)
カモ軍団の団員さん、可愛いですよねっ!!
毎朝目を楽しませてくれるのでホントありがたいですっ☆
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2008-04-14 18:51:03
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
普段よりは記事が短いってことで小休止・・・(笑)
でも長いと読みづらいし時間もかかるのでこっちの方がいいですね♪

川べり散歩、ホントに色んな発見の連続です。
だから毎朝ちゃんと起きれるのかなぁと思います。
横浜・・・いいなぁ(><
私が行きたい場所ランキング上位にあるとこです♪

カモさんを抱きかかえてみたくて忍び足で近づきますが・・・無理っす!
返信する