あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

無題

2009-02-12 11:16:35 | 100 years cat life


                                 よこせよっ!



                                わかってんだぞぅぅ!



                               おせんべたべてたろっ!!



                    いいこにしてるからちょーだい♪

             ボノくんはいつも、これからも、やっぱりこんなんばっか(笑)



                                 …………ん?



                                ………んんっ??



                                ………おおおっ!?



                                 ……………ふん

                 あーちゃん大王もいつも、いつだって、やっぱりこんなんばっか(笑)


             変わらないふたり(おせんべいを付け狙うボノくんと身動きしないあーちゃん)の姿でした★

                                     kuuより















































最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおっ!!! (kikumimic)
2009-02-12 11:22:03
リーダーから外さなくて良かった!!
久しぶりに大きい写真のボノくんだ~!あ~ちゃんだ~!!

や~ん、おせんべ?おせんべ?おせんべがいいの?
おばちゃんところ(静岡)おたけせんべいっていう名産煎餅があるよ!
食べる!?!?
返信する
Unknown ()
2009-02-13 10:33:34
kuuさ~ん、ありがとう♪
ボノく~ん、あーちゃ~ん、久しぶり~~
なんだか、それぞれの個性がますます伸びているような(笑)
最後写真のあーちゃんに添い寝したい。。。

うちのクーも、人間がせんべいを食べ始めると目の色が変わるんですよ。もらえないクーは辛抱堪らず、せんべいの袋の開け口をペロ、ペロっと舌先で舐めます…ボノくん、クーみたいになっちゃ~いけないよ。
返信する
kikumimicさんへ (kuu)
2009-02-13 17:20:03
ご無沙汰です~
もう終了したはずなんですけどね…結構写真は撮ってたので(笑)
せっかくだから撮りためたモノをUPだけしてもいいかなぁと
いっぱいたまった時とか、何かの節目とかにですけどね。
やっぱり大きい写真だと迫力あるし、伝えたい姿を見せれるので嬉しいですね

「kikumimicさん、こんばんわ。ぼのです。
 ボクはおせんべもおまんじゅうもけーきもなんでもだいすきなの
 おたけせんべい???しずおかにはそんなめいさんひんがあるんだね~!!
こんどいえでしたときにたべにいこうかな


返信する
Kさんへ (kuu)
2009-02-13 17:26:34
Kさん、こちらではご無沙汰でした~
ホントなんだか久しぶりで…ブログもたまにはいいもんだなぁと(笑)
まぁ相変わらずなあや&ボノなわけですけども
あーちゃん、添い寝してくれるのは連れにだけですからね…。
私には今も昔も一切構ってくれませ~ん

クーちゃんとみたいに、もしも知恵比べになったら私は負けてしまいそうです(笑)
でも「せんべいの袋の開け口をペロ」はすでにボノくんやってます
可愛いんですけどね…見てて苦笑いとため息が出るのはなぜでしょう?

返信する
おお! (ひろみ)
2009-02-21 23:39:54
ご無沙汰です!!

あーちゃんもボノ君も元気そうで何よりです。

やっぱりおせんべ・・・好きなんですか??

我が家でおせんべいは・・かなりやばい食べ物です。
ちなみに・・・過去でっかいせんべいのカンカン、全部食べられた事があります。

開けれるんです!
カンカンが・・・・

食べてるのを・・・『ちょ~~だい♥』ではなく・・
箱ごとやられます・・・・

ダイナミックな我が家です。

又時間があるとき、更新してくださいね
返信する
ひろみさんへ (kuu)
2009-02-23 21:27:12
ご無沙汰ですっ!
家族みんな元気に頑張っていますよん♪
そちらも毎日戦争でしょうけど、風邪とか引いてないでしょうか?
ひろみさんが健康でないと始まらないですから、くれぐれも気をつけて。

やっぱりせんべいって人気あるんだぁぁぁ
しかもカンカン開けるなんて…さすがですよねっ(笑)
開けられちゃどうしようもないですもん。
箱ごと食べちゃいそうな勢いを想像しちゃいました
あの味とか固さが好きなんでしょうかね~???

カレンダーお願いできなくてごめんなさいっ
でも来月あたりやっとお願いできそうです♪
大丈夫になったら即注文するのでもう少しお待ちを。
すごく楽しみにしてますので


返信する
Unknown (woo)
2009-03-15 20:34:19
うわ、気づくの遅れました。
時々のぞいて、壁紙が変わっているなとは思っていましたが、
プチ更新されていたなんて。
ボノくんたちも元気そうで何よりです。
また、時々でいいから、こんな近況アップされてるといいな~。(^-^)
返信する
wooさんへ (kuu)
2009-03-16 20:07:46
フフフッ…実はひっそりと更新というかプチ遊びにきたというか
気持ち壁紙だけはこまめに変えてたんですよ、実は(笑)
気づいている人なんていないかと思っていたら、wooさん見ていてくれたんですね♪
本格的な復活ではないけれど、でもたまにはこうして遊びにきたいなと
あや&ボノは元気ですよ、とっても。
毎日毎日走って喧嘩して遊んで食べて寝てます。
今も目の前でキラウニボールと睨めっこしてますもん




返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-16 21:11:47
おおおおお!!!!!
ボノ王子だ!アップのお目目!相変わらず素敵!
でもあーちゃんには負けてる~?
手!
返信する
テトママさんへ (kuu)
2009-03-17 00:12:11
更新、というんではなくて、ひそかに遊びにきてみました(笑)
あーちゃんもボノくんも相変わらず元気に過ごしてますよ~
ものすごく近づいて撮影しようと思ったら彼の方がぐんとくっついてきました。
カメラに興味津々のようです。
あーちゃんはね~…ホント動じないというかなんというか
ふてぶてしさもここまで来ると尊敬しちゃいます(笑)
返信する