つぶつぶ

日々の記録

ゴースカの黄色いハガキ

2006-11-27 21:16:48 | スピッツ
ぴょんこぴょんこぴょん

届きましたあっ!
確か12月に着くとかいう話だったような気もするんだけど
今日郵便受けに入ってたのです


跳ねてるのでお分かりかと思いますが、
当選してましたっ!第1希望でね。
2口です。
ひとつは21日(水祝)のなんばHatch、
もうひとつは24日(土)のZEEP OSAKA。

会場が小さいから超お勧めされていた広島は
行きたいけれど旅費がかさみそうなので
消極的に申し込む。
もし当たっちゃったら行くことにしようと
どちらかの第2希望にしてたのです。
結局外れたので(?)行けません。
広島は2DAYS、それも土日だから
二日とも行くって人が今聞いてるだけで2人もいます。
2日目の帰り、
上り新幹線で遭遇するかも!というお楽しみもあるよなー。

まいいのだ。
私は近所の大阪で楽しみます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿