つぶつぶ

日々の記録

ご当地フォルムカード こうのとり

2010-07-29 01:42:31 | お買い物

久しぶりの恵みの雨!


兵庫県のご当地フォルムカード、
第一弾のこうのとりも買ってきました。



一緒にポスト型ハガキの夏バージョンも買いました。
来月は大阪でたこ焼きと通天閣を買おう~

バズオフ

従妹のおススメで買ってみました。
オーガニック素材のエッセンシャルオイルを使った虫よけです。




寝苦しいのでクーラーつけて寝てたら
昨日の朝目覚めた時、喉が強烈に痛くなってた。
あったらいやなので検温はしてないけれど
ちょっとだけ熱っぽいような気もする・・・


29度設定で2時間タイマーセットして、
寝てたんだけどなぁ。

今日はクーラーしなくても涼しいです。
例によって夕飯後寝てしまったのでこんな時間なんだけど
この不規則な生活がよくないんだわ!
わかってるんだけど改善できない…。
夕飯後寝てしまうのがいけないのよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿